FC2ブログ

軽井沢、佐久、小諸のギター・ウクレレ教室「アリスギター・ウクレレ教室」

未経験・初心者に女性講師がやさしくウルトラ丁寧なレッスンをします。軽井沢、佐久、小諸のギター教室です
MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セッションイベントに行ってきました

先日、安曇野にあります「サウンドバーリューク」というところで行われた
セッションイベント「野獣」に参加してきました。

友人であり、私のバンドのベースでもあるMIEと、
ギタリストである主人、息子の龍一と出かけてきました!

初参加でしたが、
とにかく!どーでも!最高に!
めちゃくちゃ楽しかったです!

あらかじめ決めた曲を、初顔合わせで演奏するのですが、
とにかくすごーくいい雰囲気で、
参加している皆さんがとにかく生き生きしていて、
その場所にいるだけで、魂がふわ~っと浮いていってしまいそうなくらい
躍動的、感動的なセッションイベントでした。

素晴らしい演奏をするギタリストさん達に感激しまくり、
新しい出会いにも感激しまくり、

「ああ、自分はこうやって音楽を通じて
人と出会う事が本当に大好きなんだなぁ~」

っと、あらためて思った次第です。

音楽は人との出会いです。

自分がやり続けている限り、常に新しい出会いがそこにはあります。

音楽という共通のカテゴリの中で知り合うので、
当然、波長も合いますし、話も花が咲きます。

幾多の出会いの中で、自分自身をどんどん成長させてもらい
毎日を立ち止まらずに進み続けることができてるような気がします。

自分を卑下したり、下に置く必要はない人達。

ただ好きなものを自由に、
くだらない計算もなく、ひたむきに演奏する。

ステージに立っていた全ての人達が、私にはヒーローでした。


ryuku2.jpg




スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。