FC2ブログ

軽井沢、佐久、小諸のギター・ウクレレ教室「アリスギター・ウクレレ教室」

未経験・初心者に女性講師がやさしくウルトラ丁寧なレッスンをします。軽井沢、佐久、小諸のギター教室です
MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウクレレ教室が始まりました!

私自身がずーっとやりたかったウクレレ教室がいよいよ始まります!

ウクレレはとても楽しい楽器です。
私自身がウクレレに興味を持ってから、
いつかウクレレ教室をやりたいなーっと思い続けていて、
それでも、ギター教室の方が忙しくなかなか始められずにいたのですが、

気合を入れていよいよきちんとしたウクレレを教室を始めることになりました!

ギターは当然、とても素晴らしい楽器です。
同じ弦楽器ですが、ウクレレにはギターにはない魅力があります。

やさしい音色。
やわらかい弦。
小さくコンパクトなボディ。


弦は4本ですが、ギターとはまた違う難しさがあり、
その奥の深さはある意味ではギター以上です。

ですが、最初に1曲を弾けるようになるハードルはギターの半分以下です♪

とにかく最初の1歩がとてもやさしい楽器なので、
ギターでは難しいコードもウクレレなら指1本で押さえられますし、
ピックを使わないので、弦を弾くのも感覚をつかみやすいです。

ウクレレに興味があるけどなかなか手が出ない方は、
この機会に是非レッスンに来て下さい!
好きな曲を弾き語りできるまでにかかる時間はギターの半分以下です♪

簡単なソロプレイもすぐに出来るようになりますので、
生涯の趣味としてもウクレレは本当にオススメです!

無料体験教室もありますので、お気軽にお申込み下さい!

無料体験教室のお申込み

lgf01a201406030300.jpg

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。