軽井沢、佐久、小諸のギター・ウクレレ教室「アリスギター・ウクレレ教室」

未経験・初心者に女性講師がやさしくウルトラ丁寧なレッスンをします。軽井沢、佐久、小諸のギター教室です
MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AEON BLACK FRIDAYで演奏

先日はマイレ・ウクレレクラブさん共に、

AEON BLACK FRIDAY(イオン ブラックフライデー)のイベントとして、
フードコード特設会場でコンサートを開催しました。


IMG_3681.jpg

IMG_3667.jpg


主役やウクレレとフラダンスです♪

ハワイアンの定番曲でフラダンスを披露し、
クリスマスソングやジブリの曲などで約40分のステージでした。

IMG_3680000


今回のイベントはイオンではプレミアムフライデー絡みで、
毎月定期的に行われているものですが、
ウクレレクラブ皆さんの人気もあり、こちらのイオンでは過去最大の動員となったそうです。

思いがけない集客にイオンサイドからも大変喜んでいただき、

お手伝いで参加させていただいた私も嬉しかったです。


アコースティックギターはエレキギターに比べると、

やはり様々な楽器と相性が良い、というか合わせやすい楽器です。

主張のバランスがとりやすく、主人公の楽器を引き立てながら、
アンサンブルに厚みを出したり、抑揚を追加したりできます。

IMG_3678.jpg


音楽というツールを使って色々な人と出会い、新しい体験を繰り返して自分の中の表現を磨けることに感謝です。

まだまだこれから!

もっと、沢山の人と沢山の場所でギターを弾いて行きたいです!

しかし、ハワイアンとクリスマス。

これが意外にも素敵なコラボで「世界」を知らない自分にはとても新鮮でした♪

何故かハッピーな気持ちになるハワイアンのリズムとメロディ。

ウクレレ人気にも納得です。

 IMG_3677.jpg 



にほんブログ村 音楽ブログ ギター教室へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。